2021年も後少し

毎年言っているような気がするんですが(;^_^A

年の瀬になって来ても

まだ年末に近づいてきている感があまり

感じられない・・

特に今年はここ最近まで暖かい日も続いていたせいか(;^_^A

冬をあまり感じず(;^_^A

年の瀬か。。

と感じる間もなく

日々の時間が過ぎ去っていってます(;^_^A

今年も

昨年経験した

コロナ影響もあったが。

だいぶん動きが取れるようになった。

おまけに

予想通り!?

新種のウィルスが

日本にも徐々に感染率が。。。

まぁ~予想していたので

ビックリはしませんが(笑)

ただ

来年に向けての

経済状況も含め

動向がかなり気になりますね(;^_^A

今の政権でどこまで法律の改正も含め

今の時代背景についていくかが

大きなキーマンになるでしょう。

来年は。。

今期出来なかった事も含め

やり切れていない事も含めて

やる事が盛り沢山になります!!

特に今年は後半戦に忙しいのは有難いですが。。

結果が思いの丈

もう少し出せたという反省もあります。

この先のビジョンを考えたら

もう少し確実性を上げるのと同時に

今やっているプロジェクトも含めて

ビジネスパートナーの確立を求めていかなければ

いけないという事に気づきましたね!!

2021年も最後の最後まで

全力出来る事をやりますが。。

2022年に向けて

そろそろ本格的な準備と

新規プロジェクトビジョンも

明確に落としこんでいこうと思います(^^)/

来年は!!!

2倍以上はやらないと(笑)

出来る☆彡

いや

やるしかない(笑)