2021年12月31日 2022年1月1日

今年は最期の最期まで仕事する。

そして

年明けはお正月休み返上で仕事する(笑)

とは言っても出来る仕事の範囲は決まってますが(;^_^A

来年に向けて。。

昨年

今年

そして

来年。この三年で。。コロナで経験した事を全て出し切ってやろう!!!

と自分自身に決意し。。そしてそれまでやって来た事ぐらいまで

やり直す!!!と腹を決めています(^^)/

僕には最高の仲間が居てる。

どんな状況になろうとも

仲間が居てくれるから

出来る事がある!!そして少なからず期待もしてくれている。

そんな状況で。。

お正月早々ゆっくりという訳には・・

いかないですよね。。

普段通りの時間の使い方で

朝イチの稽古🥋とトレーニングを含め

いつも通りのルーティンでやろうと

思います(^^)/

ふと大昔の事を思い出すと

僕1月1日~3日まで普通に勤務していたんです(笑)

その後普通に日報を書いたりしていたな(笑)

そんな事を思い出し

あの頃のように・・・・

初心に戻るぐらいの気持ちでやろうと!!!

思いましたね!!!

人間休むと

休み癖がつき

そのまま継続していると

普段通りの時間の使い方で

常に物事をしっかりと見れるものです!!

特に今の時代。。

お正月だからと言って

そんな特別感もあまり見受けられないという現実もありますが(;^_^A

めでたいのは!!!

結果が出てからでも遅くはない(笑)

目指すビジョンがあり

そのビジョンの構築の為にも

年末だから

新年だから休むというのは

僕はどうも腑に落ちないような気がします(笑)

そんな訳で今年来年は

継続して仕事中心にやり続ける。

走り続けたいと

思います!!

もちろん🥋の稽古も休まないですよ(笑)

押忍☆彡