どの業界も・・・

オミクロン株の感染率が急拡大している。

もちろん今後先も

このようなウィルステロ的な状況は

半永久的に続くと思います(;^_^A

共存共栄という言葉があるように。。

このウィルスに戦い勝っていくという選択より

このウィルスとどう上手く付き合っていくのか。が焦点になってくると

僕は思います。

政府や市町村は

経済を止めない!!!

そこには様々なご意見があるでしょう。

特に飲食店さんに対してある意味ものすごく

敏感になっている。

医療従事者さんを初め旅行業だって

我々の業界だって被害はある。

ただこの2年で我々はある意味

ビジネスに対する考えに免疫が出来たのかも知れませんね!!!

試行錯誤の連続でこの先に結果を出す!!というミッションを構築していくなかで

一部の行動の仕方を変化対応しビジネスに繋げていく。という企業が増えていると

思われます!!!もちろんこの行動こそが

企業努力の証だと僕は思います☆彡

政府の規制も理解出来る。

その規制も

此の先にどう生かすのか!?

という問いを常に持って居れば

それ相応の行動や考えに繋がるもんです!!!

ある意味この2年間の行動がこの先大きく決断と別れめになるのかも

知れないですね!!!!

経済マーケットはこの先

下降気味になる部分もあるでしょう。

でも我々は何があっても負けない自信と裏付けと根拠があるんです。

一定に業界だけは悪いという概念は捨てて

手と手を合わし

情報交換をしっかりしていきながら

本職に繋げていく。

この数年のウィルステロで

世の中が変わり

そして現場で生きていく我々のマインドも

本当に変わらないといけない!!!というチャンスだと思えば

何でも出来るのでは!?

出来ない理由を並べるのではなく

出来るやれる事を明確に。

そして

それ等全ては自分で掲げたビジョンが先にあれば

出来るんです(^^)/

ウイルステロに今まで慣れて無かっただけで(笑)

我々はこの数年で度重なる大きな経験と学びがあったと思われます。

その経験と学び生かしていく事が

使命なのかも知れません!!僕自身沢山の方々からお世話になっている事もあります!!!

恩返しをしっかり出来るように

今は攻めの姿勢と

しっかり地に足をつけて!!!

全力行動しかない☆彡

挑戦無くして

何も生まれない。

挑戦こそが人生だ!!

大きなチャレンジ精神で挑戦していきましょう(^^)/

押忍🥋