ウィルステロはまだまだ続く・・・

今回コロナ(オミクロン)に感染して・・

考え方が大きく変わりました。。

特に日常の生活スタイルに変化対応していかなければいけない。

今回はオミクロンという訳のわからないウィルスで

世の中が混乱していますが(;^_^A

これから先。。

これで終わるとは思えない。

その度に医療従事者さんに頼らなければ

いけないようでは

此の先本当に医療崩壊は必ずおきると思います。。

いかに自分で準備に力をいれるか。

検査キッドを初め

常時薬や生活必需費を最低限のストックが求められるでしょう。

ある意味

人間として

当たり前の生活に戻るというイメージなのかも

知れませんね!!!

ある意味

この時代世の中に頼り過ぎていて

人任せにしていた部分があったのかも

知れないので

何かあった時になかなか自分では対処

出来なかったのかも知れません!!!

SNSやネット

そして

メディアが発する情報も

自分で有無を見出して

決めていかないと

いけないのかも知れません!!!

人間社会も生き方や考え方を改め

何があっても

耐え抜く塚らを養い

そして

こんな訳わからんウィルス事きに負けてたまるか!!!

と強気な気持ちが必要なのかも

知れません!!

本当の戦いはこれからでしょうね(;^_^A

決して恐れず

立ち向かう勇気が必要で

我々人間社会は

今まで幾多の出来後事があっても

滅びかなかったんですよね!!!その誇りが我々にはあるはずで!!

このコロナという訳わからウィルスに

負けすはずがない!!!

これから更に影響が例えあっても

死ぬまで

戦いつづけたりますよ(笑)

今回ある意味感染して

しんどい思いをしましたが(;^_^A

この経験をこれからの人生に生かしていこうじゃ

ありませんか!!!

共存共栄しながら(笑)

勝ち抜くしかないですね☆彡

押忍🥋