12日間

何年ぶりだろうか。。

12日間もトレーニングなどを含めて

動かない日々が連続する事って・・・

コロナに感染して一番

気づきがあったのは・・・

やはり

健康第一だという事で。。

現在も

基本的には9日までは待期期間と保健所に言われてますが。。

体調と家族などの状況を見て

後は自己判断でお願いします!!

と言われております!!

正確に

9日ぐらいから

ようやく本格的に動き出せるという感じですね。。

それにしても

久しぶりに

軽めのトレーニングを開始しましたが。。

動ける事の嬉しさと

今までのように

当たり前だと思っててはいけないと

実感致しますね!!!

僕自身

当たり前なんですが(;^_^A

年々歳をとるに連れて。。

やはり

あまり無茶が出来ない

身体が悲鳴をあげている事にも

気づくようになり。

今回のように

長期の休養を余儀なくしないといけなくなると・・・

逆に出来ないストレスが・・・

人間いくつになっても

努力する事を忘れてはいけないのと同時に

日々の生活態度で

健康第一という事に対して

どれだけ意識を持てるかですね!!!

ようやく

咳も治まり

喉の違和感もほぼ無い無い状態まで来て

少しづつではありますが。。

日常の生活を取り戻しながら

身体も少しつづく動かし

本部稽古にも参加出来るぐらいまで

仕上げていきたいと思います!!

46歳の今。。

このタイミングで経験した事は

今後僕が生きていく中で

もっとも先を見越した

生き方に沢山の気づきがあったと思えます!!

さて。。

今後自分の人生

どう生きていくのか。

今回の経験を生かしていかなければ

と強く感じるばかりです!!!

完全復活まであと少し(笑)

動けなかった分

動けるようになると

倍頑張りますよ(笑)