予定がまともに決めれない

コロナ・・・

コロナ・・・

と甘く見ていて。。

僕はコロナに感染してかなり苦しみました(;^_^A

仕事がようやく出来る状況になり

動き出すと

今度はまた!?(;^_^A

濃厚接触者・・・という事になり動きが取れない。

おまけに

隔離期間が過ぎて

対面で仕事をしている相手側さんに

コロナ陽性と結果が出ると

また濃厚接触者に(;^_^A

保健所からは

毎日のようにショートメールは来るわ(;^_^A

対面でする仕事

営業職や飲食店の含めて

その他の業種もでしょうけど・・・

自分が感染しなくても

濃厚接触者と言われると

足止めさせられる状況が続くと。。

政府の考えでもある

経済を廻しつつというのは

どう理解したら良いものなのか(;^_^Aと悩むと同時に

本当に厄介な時代だな~と思います(;^_^A

このままいつまでこんな事が続くのか

分からない状況下で・・・

先の予定は

変更有きで動かないといけない状況を把握していかなければ

いけないし。。

今日出来る事は

やり終え

明日の分までやるぐらい勢いじゃないと

まともに仕事が出来ないと思います(;^_^A

本当にこのまま

終息を待つのもひとつの手段ではあるとは思いますが・・・

濃厚接触の定義を今一度見直して欲しいと願うばかりです(;^_^A

普通の行動と

普通の生活リズムが出来れば良いんです!!

その為にワクチン接種などや薬の認可なども

同時進行して行かなければいけない現実のなか。。

生活リズムの定義をしっかりとしたルールとして

指示して頂きたいと願うばかりです!!!

色々なご意見や賛否両論のご意見はもちろんある事だとは

思いますが!!国民は今本当にどうして良いのか

分からない状況で(;^_^A

国がしっかりリーダーシップをとって頂きながら

国民はそのルールを徹底して行くという事が

今求められている事なんですよね!!!

オミクロンも新種のウィルスも本当に厄介だ(;^_^A

いつまで世の中が混乱したままなのか。。。

答えが出るにはまだもう少しかかるのかも知れないですね(;^_^A

頭が痛い問題です。。。

手探り状態で目先の事を今はコツコツとやるしかない。

その中で

またオリジナリティを模索して行かなければと

思う~今皆が同じ悩みで

心の声を書いてみました(笑)

普通の世の中に戻って欲しい!!!!!

と心で叫んでます(笑)(笑)

押忍!!