ランチ会と飲み二ュケーション

先日オミクロンに感染して

色々な事を考えました。

今まで当たり前だった事が当たり前で無くなり。

どちらかというと

人と人とのコミュニケーションをとるのに

集まると密!?になると言われる時代・・・

食事を摂る事も正直気になるんですよね・・・

特に我々の業界は

今までは普通に食事から飲みに行きましょう!!!

みたいな事は普通に行われていたという事もあり。。

僕は今回コロナ(オミクロン)に感染していなければ

マインドはあまり変化しなかったのかも

知れません。

今回の経験を考慮して

僕自身は

夜のお付き合いは減らします。

どちらかというと

ほぼ参加を避けたいと思う部分がある。

今までは僕のなかでも

甘さがあったと思うし。

今後の事を考えれば考える程

仕事の量をこなしたいし

仕事をもっと多くの時間にあてたいと

いう結論に至ったんです!!!

夜のお付き合いって

男同士や取引先とのコミュニケーションというやり方自身を

反対する訳ではなく。

この今の世の中で起こっている事を冷静に判断するのと同時に

こんなタイミングだからこそ

出来る事が沢山あると思うのです!!

少し甘えが

長時間時間を使い

おまけに

数軒廻る事で

お酒の量も増え

次の日の体の事を考えたり

万が一

事件や事故に巻き込まれたらと思うと

僕自身のなかで

最後は責任という部分が

大きくなってくるのではないでしょうか。

何かある前に

未然に防げる行動や考え方を徹底して来たいし

時代と共に

いつまでも昔のような若さゆえにという行動だけは

避けたいと思います!!!

夜に行動する事は極力避けていくなかで。。

限られた時間のなかではありますが

少数のランチ会にはタイミングが合えば

また参加させて頂きたいと思います!!!

此の先時間に余裕が出来て

世の中が少しでも

今のウィルス等が終焉すれば

またその時には

その時の答えを出そうと

思いますよ(^^)/

今は何よりも

仕事第一主義で中年親父として(笑)

頑張らないといけない時期ですからね(^^)/

お付き合いも大事ですが(;^_^A

先ずは!!今やるべき事に

集中するだけです☆彡 押忍🥋