90歳間近 現役営業マン

営業マンに年齢は関係ない。

人生の大先輩で

弊社の取引先様の

O社長のお言葉です。

後2年で90歳!!!!!

今でも弊社まで来て下さり

いつも色々なお話をさせて頂きます。

大阪商人の鏡みたいな人です(^^)/

いや~僕。。本当にO社長から沢山の学びを頂いております。

いつも清潔感を持って居られ

服装や身だしなみにこだわられて

お話の内容の幅が広い!!!

ある意味。。僕自身。。

憧れの大先輩で経営者さんだと思っております!!

おまけに

謙虚でこんな僕にまで敬語で接して下さり

腰が低い。。47歳になる僕なんて・・

息子!?

いや下手したら孫でもおかしくないかも知れないのに・・

いつも気にして下さり

携帯で。。社長お元気にされてますが。会社に遊びに行っても良いですか。

と聞かれ!!僕もお会いしたいので。。ぜひぜひ!!と言って

合流します(^^)/

90歳を目前に。。

もう私も歳ですわ(笑)

と数年前からおっしゃられてますが(;^_^A

月曜日~金曜日まで今でもしっかり

お仕事をされ

色々な所にタクシーと電車を使い分け

営業をされておられます(^^)/

そんなO社長の姿勢を拝見させて頂くだけで

僕なんか

もっともっと!!!

後10倍は仕事をしないといけないという

気持ちになりますよ(;^_^A

年齢だけで色々な判断がされる時代だけに

50歳近くになる僕と

90歳近くになるO社長では

まだまだ

しっかりせんかい!!!茂山(;^_^Aという気持ちになります(;^_^A

O社長といつまでご一緒にお仕事をやらせて頂けるかわからないですが・・・

出来るだけ

色々ご一緒させて頂きたいと

心底願うのと同時に。。

O社長は3度死にかけ復帰されておられ(;^_^A

今でもタバコは吸われるし

ご飯もしっかりと食される!!!

元気の源は

日々色々な方々とのコミュニケーションと営業職だそうです!!!

そんなO社長を見ながら僕も見ならなわなければいけない所だらけで(;^_^A

O社長の背中は

いつ見ても大きく見えるのは

僕だけでしょうか(;^_^A

良く食べ

良く動き

良く寝る

そして

沢山の人と会う。

長生きの秘訣だそうです(^^)/

考えさせられます~☆彡