魂があるかどうか。

毎日

学びの意味も込めて

色々な文学書や経済をテーマにした内容や

SNSなど沢山の記事を目にします。。

色々見ていて。。

書いてある内容に関して

頭に入ってくる内容とそうで無い内容との差は・・・

興味を示すのかどうか!?

と思うと。。

なかなか難しい現実はある。

ようは。。

書いている人って

もちろん(笑)僕もですが(笑)

自分の本当の本質やエネルギーの量を理解しているのかな。

おまけに

言葉を書いて人に伝えようと思うと。。。

相当な表現方法はもちろんの事。。

本質を理解してもらえる表現というのは

かなりのレベルが求められるし。。

その言葉の熱量・・・

最終的には魂がこもってるのか

こもっていないのか。

というのが

先ずは相手に理解を求める上で求めらるのかも

知れませんね(;^_^A

言葉尻が上手いのは

それは本なんですよ(笑)

自分のメッセージとするなら

僕はですが・・・

その一言一句に魂がこもっているのか

そうでないのか。

という着眼点で物事を見てしまうんです。。。

今更ですが。。

師匠 木村会長は

言葉でも

書かれる字からでも

熱量と魂が伝わるようなお人でした!!!

師匠から書いて頂いた

お手紙や文章というのは

もちろん今でも

大切に保管しており

よく見てます!!!

そこには

やはり。。

パワーとエネルギーが伝わるんです!!!

師匠 木村会長の生き様を含めて

本気で常に本質を求め

弱い自分に打ち勝つ為に

大きな志

ビジョンを自分に科せられていたお方なんですよね。。

そんな師匠の会社で

御世話になった事が

僕の大きな財産になっています☆彡

人間の気持ちや言葉というのは

常に本物で本気なのか!?

と教えてもらってきて・・

こんな時代になり

そして

今師匠が思い描いていた事が

少し理解出来るようになりましたね!!

僕自身。。

これからも

僕らしく。。

そして

魂を常に追い求め!!!

魂のある生き方をする。

時にミスや間違いがあっても

修正すれば良いんや!!

と師匠が言ってくれているような気がします(笑)

魂を持ち

本物で本気になれる事への挑戦をしていくのが

僕の生き方そのものなのかも知れないですね(笑)

師匠が今この世に居られたら。。

今の僕から

色々お話をさせて頂けたのに(笑)

と思うと(;^_^A

僕自身がもっと

結果を出さないと!!!

師匠は結果が全ての人でしたからね(;^_^A

そんな事を思い出すだけで

身が引き締まる思いです(笑)

やってやるしかない!!!!

それも僕です(笑)

押忍🥋