本気の本気

どんな事でも良い。。

一度でも本気になり

取り組みをした事があるか。

だいたいこの質問には

勉強

スポーツ

その他などにも言えるんですが

本気です!!!

と言う。。でもその本気って

本当に本気!?

本気って。。

毎回出来るようなものでは無いし(笑)

本気のなかでも

レベルみたいなものがあるのかも知れません。

命が取られるかもしれない時の

本気と。。

3時間頑張る本気が

同じぐらいの熱量なのか。。

それは違うような気がしますよね(;^_^A。。

人間

本当に本器になれば・・・

先ず

人には言わないものです(笑)

自分の心のなかで

本気のカタチを自分で理解し

本気で取り組む志と気持ちを

自分の中で約束するものなんです!!!

それが出来るようになると。。。

行動

考え方

志向などが

全て変わるんです。

当然。。道半ば何があろうとも

諦めるような選択はない。

だって・・・本気でやるからには

絶対!!何が何でも

やってるぞ!!!と本気になってるんですからね(笑)

そのような考えが出来るようになると

本気のなかでも

更に上の(笑)本気ってあるんですよ(^^)/

多分・・・

その本気になった時というのは

取り組みがどうとかというレベルではなく!!

日々ワクワクしながら

挑戦したい!!!という気持ちが勝ち

何があろうとも

そんな些細な事ぐらいではビクともしない!!!

という自信に繋がっているのかも知れないですね(^^)/

ここまで本気になれることがもしあるなら

人生生きている間の中で

そんなに本気のなかの本気になれるという事は無いハズなので!!

本気になる側も

やってやろうじゃないか!!!

相手にとって不足はない(笑)ぐらいの

強気な気持ちが勝っているのかもですね(^^)/

人間本気になれる事に先ず出会うだけでも

本当に素晴らしい。

そして

その素晴らしい出会いがあり

更に

本気のなかでも

更に本気にさせてもらえるようになれる事があれば

それは

本当に幸せ者の証なのかも

知れないですよ(笑)

どんな事でも良い

本気になり

本気の本気に出会えれば(笑)

そんな最高な人生は無いハズだ(笑)

人生日々

まだまだ捨てなもんじゃない(^^)/

本気になれる事

それも

本気のなかでも

更に最上級の

本気になれる事との出会い!!!

生きてたら

きっとどんなカタチになるかは

別として

あるはずです(^^)/

今日という一日にあるかも知れない(笑)

一日

一日

本気で生きてたら(笑)

何かとご縁が頂けるハズですよ☆彡

信じる者は救われる。。

素直な気持ちで

信じていきましょう(^^)/

押忍🥋