コツコツ積み上げていく事に意味がある

人生一寸は闇。

今日良くても

明日がどうなるか。

ただ考え方ひとつで

明日は明日の風が吹く!!!

明日になってまた考えるというのも

ひとつの手段ではある(笑)

ただ

めんどくさいとか

やりたくないから

明日に廻す。これは頂けないですが(;^_^A

今日のうちに出来る事をやれれば

それが一番良いに決まっていますが。

人間のキャパシティーというのは

ある程度の限界量という枠組みもあるかとは思いますが(;^_^A

とは言え

日々の生活の中で

時間ばかりに追いかけられ

出来る事と

そうでない事があるのも

また現実で!!

結果的に

その日のうちに出来る事に

最善を尽くし

そのコツコツとした

努力が

いつか身になり

経験値になるんですよね!!

どんな小さい事であっても

人間が挑戦する内容には

無駄は無いと僕は思います。

日々のコツコツとした

積み上げる事が重要で

その努力こそが

人生を生きるにあたり

大きな未知に繋げていくのでは無いでしょうか。

人生は長いようで

短いし

短いようで長い(笑)

ある意味生き方捉え方江で

長いのか短いのかという感覚になるんでしょうね!!!

どんな事もコツコツが最後を制す!!!

近道をしようとしたり

何かドでかい事をしようとすれば

するほど

リスクヘッジが大きくなり

なかなか

前には進まず

チャンスさえ見失ってしまいがちになるもんです!!!

コツコツしていると

必ずチャンスは

廻って来るし

焦らずとも冷静は判断も出来るもんです!!

僕も過去からの経験で

急ぎ過ぎた生き方をしていた時もあるなぁ~と今思い返してみると

気づく時もあるもんです(;^_^A

人生

一歩づつ

前に前に

コツコツ突き進む!!

未知はこれしかない(^^)/

50代になる前に

また大きな気づきと

大切を感じながら

此の先の人生に生かしていける事は

沢山有る事にも

気づけた事は

非常に大きな収穫なのかも

知れませんね(^^)/

どんな事もコツコツ続ける。

続ける事で

必ずゴールは来るもんです☆彡

ブレない!!

諦めない!!

最期まだ絶対にやりきる!!

まだまだ未知は長い~

沢山の学びと気づき刺激を感じながら

今日も

一歩づつ

前に突き進んでいきたいと

思います(^^)/