こんな事をいつまで続くの!?

また・・

この件か・・・

コロナ感謝急拡大・・・

もう何回目!?

そして

今、日本国民がこのウィルスに対しての

恐怖心を持っている!?

と思うのは僕だけでしょうかかね(;^_^A

急拡大!!

爆発的スピードで感謝数が増えて来ており

医療機関の逼迫・・・

何度同じ事をやれば気が済むのかな(;^_^A

と正直思いますし。

政府も政府で

過去の経験からも含めて

経済を優先すると決めたなら

拡大した時にはどうすれば良い方向に行くのか!?

というマニュアルを

どうして作っておかないとか!?と毎回・毎回。。

本当に???でしか仕方が無いんですよね(;^_^A

重症化が増えないから大丈夫だとか

死ぬリスクが無いから・・

と国民が勝手に判断して来ている現状に

もはやこのウィルスとは共存共栄しながら

生きて生き

自然消滅するまで待つしかないのかも知れないですね(;^_^A

また我々にはもう既に

政府や分科会に頼るという選択は無くなって来ているのかも知れません。。。

さて今回の

第7波!?はどこまで影響が出るのか。

そして僕自身も観戦しないように

十分に予防策はしっかりと

とって行こうと

思い、日々の行動制限も含めて

今までの経験も生かし

対応しざる負えないと

腹をくくっております!!!

本当に・・・

いい加減この問題から

離れたいと思う正直な所です!!!

誰にも頼らず

やっぱり自給自足しか

生きる未知は無いのかも(笑)

それも含めて

戦う精神も大切な事なんですよね(;^_^A

やるしかない☆彡

押忍🥋