づくづく人に恵まれていると感じる

御縁という枠組み。。と考える時間があった。。

人生色々経験して来ましたが。。

ふと思うと

僕が頂いて来た

御縁というのは

本当に感謝でしかない。

相手の事が知らないけど

元気とエネルギー全開で(笑)

体当たりしていた(笑)

時期もあったが(;^_^A

今思えばそれ等全てが経験値になりましたね(笑)

結局

深いお付き合いが出来る人というのは

僕のポテンシャルからいっても

限られてますけど(笑)

今、僕。。色々な方々と交流を持たせて頂き

本当に感謝しています!!

去る者は追わず来る者は拒まずの精神でやって来た今までですが。。

これからは

去るというより

現状維持で一日でも多く仲良くさせて頂くという事を

気持ちでお付き合いをさせて頂こうと

思います(^^)/

来るもの拒まずから

来る人を選び

来る人からも選ばれる人間になろうと

思います!!

だから僕自身、積極的に新しい出会いやご縁は

これまで以上に慎重になろうと思います(^^)/

人間というのは

良い意味でも

そうでない意味でも我がままな動物ですよね(笑)

それを成長と言って下さる方も居られますが(笑)

表現方法は自由ですから(^^)/

お任せ致しますが☆彡

僕は僕らしく。。

交流の幅を広げるというより

既存の人達とより以上に御付き合いが

深くなれるように

もっと良い関係を築きたいと

願いますよ!!!

たった一度の人生だから・・・

僕も選ぶし

相手から選ばれる。

無理してまで

付き合う事は無い!!!

少しでも無理

しんどいなぁ~と感じたら

上手く距離感を保つ方がお互いの為なのかも

知れませんね(笑)

派手はNG

どちらかというと

地味で質素に生きて行きたい!!!自分時間を沢山積極的に作り

勉強に時間も作りたい!!!

その勉強から

またご縁を大切にしたいですし☆彡

さて50代に向けて。。。生きる未知を自分で創り上げていく事に

情熱を燃やしていきたいと

思います☆彡

自分の人生だから

人に左右されたり人の顔色伺って生きて行くような

生き方だけはしたくないし!!

そんな生き方をしたら

最期を迎える時に

絶対に後悔してしまうと思います!!!!

後悔後に立たずという事にだけはなりたくないです☆彡

自分にしか出来ない

自分らしい

自分という人生に全力投球したいから

今の人達と本気で生きて行きたいと

思いますよ(笑)

押忍!!!