コロナと共存共栄していくしかない

コロナ感染者・・

一日〇〇人という報道。。

もうそろそろ良いのでは!?

と思う。。

今の国民が日々の数字を見て

本当に危機感を持っている!?

とは思えない。

危機管理能力を追求する前に

やはり

厳しい言い方をすると

政府の行動が遅れているからか(;^_^A

対応を策が後手後手になっている。

この後手後手は

必ずこの後ボディーブローのように

政府も国民にもきいてくると思うし。

コロナという病気とどう向き合いのか!?

国民もそこそこ

知識もつけて来ているなかで。。

自己防衛や自給自足に向けて

本気で取り組んで行かないといけない時代になったのでは

無いでしょうか。。

コロナ感染者という人数ばかり

報道するのではなく

感染者が増えて来たので

しっかり予防していきましょう!!の方が

まだ耳を傾けてくれるのかも

知れないですね(;^_^A

この問題も3年になり

まだ続くの!?

そして色々議論や意見はあるとは

思いますが(;^_^A

国民も政府任せで生きて行くという概念は捨てて。。

我々も此の先

コロナが消滅するまで

生きて行く上で

自己防衛にしっかり勤めていきたいものですね☆彡

自分で生きる未知を創っていく!!

心がけていきたいものです☆彡

押忍!!