錆びた筋肉を復活させる(笑)

今から・・・

20年ぐらい!?

大昔の事ですが・・・

今より体が大きかったんです(笑)

とは言っても体重より

筋肉量の事なんですが(笑)

週5日~6日のウェートトレーニング。。

時間があれば

一日2度トレーニングをする日もありました(笑)

トレーニングが好きで

おまけに

エンドレスな自己満足の世界に

気持ち良かったのかも

知れませんね(笑)完全に自画自賛ですけど(笑)

その頃は

日々どんな状況であれ

目から☆彡☆星が出るぐらいの

こう重量を持ち

身体に負荷をかけて

トレーニング後は

しばらく更衣室で喋れないぐらいの

疲れと喪失感があり(;^_^A

でもその環境が

あれだけのトレーニングをしてという

自負からの自信を持ち続けていたので

どんなにしんどい辛い事でも耐えれた現実がありました(笑)

あれから

20年。。

今でもトレーニングはしていますが

昔のやっていた10分の1ぐらい量と質で。。

正直。。。リハビリ程度かな(;^_^Aと自分で思ってますが。。

先日ふと

昔から知っている方が

今でもロサンゼルスでトレーニングをされているという動画を拝見させて

頂き。。

自分ももう一度。。出来る所まで頑張ろう!!!とエネルギーを頂けたんです(^^)/

僕よりその方は

2つも年上で。。

現役で挑戦されている。。此の先どんどん歳を重ねていくなかで

いつかまた後悔する時が来ると自分のなかで気づき。。

もう一度。昔のような気持ちでトライしてみよう!!

歳だというのは

ただの言い訳。。やるか、やらないかだろう!?

と自分に言い聞かしてた時期がありました☆彡

今まで色々な事に挑戦してきたけど

それなりの納得はあったものの

まだまだ中途半端だったな。。

でもトレーニングに関してだけは

いつも自分の中で

自問自答して

何より楽しいと心底思える分部があったから

出来たと思います!!!

ベンチプレス

200kgというのを目の前にして

挑戦した。。。

結果。。ダメだった。。

180kgは上がり

190kg代で苦戦して

200kgは歯が立たず

自分の気持ちがそこで切れたような気がしました。

無論。流石に今の状況で

そこまでのパワーを求める気はないですが(笑)

ただ。。此の先の人生を考えても

やはり頑張りたい!!!と思う気持ちが先行してます☆彡

出来ない理由w並べるのは嫌。。

出来る事

そして

挑戦するとまた自画自賛になるとは

分かっていても。。

自分がやりたいと決めたから!!!

やる☆彡

その先にあるものとは・・・

やってみないと見えない景色です(笑)

さてまた一から

挑戦者の気持ちで

コツコツ頑張ろう!!

最強の親父を目指して(笑)

高重量に再度挑戦だ☆彡

古びた錆びた(笑)筋肉を再生させてみせます(笑)

押忍🥋⛳(笑)