時代は変わるけど情熱は変わらない

人間が生きて行く

POWERって人それぞれだが。。

時に根性論が必要な時もある。

先日。ある先輩に。。

「今まで苦労して来た事もあったと思う。

 よく頑張って来たよな!!」

と言われて

一瞬。。僕の中の何かが

止まった。。

日々当たり前のように

前に前に生きて行くしかない。。人生だと自分で思って

生きて来た。。

確かに。

この約20年色々あった。。

忘れかかっていることも含めて

走馬灯のように思い出した事が沢山あり。

その先輩の一言で。。僕自身。。

過去の事を思い出した。。

大きな声で腹の底から

笑えた事。。

時に悔しくて

悔しくて誰にも言えず

心の中で叫んでいた自分。。様々な自分が居てた。

時に生き急いでいるかのように結果ばかりを追いかけ

周りが見えなかった時もあった。

沢山。。あった。

でも。。いつも側に誰かが居て下さり。その方々から

沢山の知恵とpowerを頂けている。。今も。。

時代はどんどん変化していくけど。

昔気質の方なども含めて

僕には少なからず

色々な分野の仲間が居てる。毎日本気で一生懸命生きている。。

その勢いだけで周りが見えなくなる時もありますが(笑)

今このタイミングで

ふと立ち止まれた事。。この気づきが

これからの人生を生きていく上で

自分がどんな生き方をしたいのか。

そして

僕自身は本当に求め目指すべきものとは。

人生は長いようで

短い。生きている時間のなかで

どれだけの人と交流を持たせて頂けて

気づきがあるのか。

時代は日々進化していきます。

でも生きて行く上で自分らしさを常に追求し

目標&ビジョンの為に勇気を振り絞り

全力で挑戦し続けていきたいという本気の願いからこそ

時代は変わっても

情熱の量だけは絶対に変わらないという事なんですよね(^^)/

こんな僕を可愛がって下さっている

諸先輩や

仲の良い同期、後輩を持って

やっぱりの僕は幸せもんだな(笑)

とつくづく思える事に

本当に有り難いとしか言いようにないです(^^)/

まだまだ大きな目標に向かって

挑戦します(^^)/

情熱だけは負けません(笑)

押忍!!!