能力の差は学びと経験値と一歩踏み出せる勇気があるかどうか

世の中は

能力が高い!!

と言われる方が多い。。

僕自身、そんな方を拝見させて頂き。。

僕なりに分析をしてみた(笑)

やはり。。

能力が高い!!

と言われているような方というのは

常に目標が定まっている。

おまけに行動力と決断の早さが半端じゃ無い。

どちらかと言うと

内容次第では

即決をされる方も多い!!!

そして

その経験を必ず生かされるので

自ずと

経験値が上がる。

次に同じようなシチュエーションになった時に

すぐに

判断され決断される(^^)/

後、出来る、出来ないの判断も早い。

自然とYES,NOが言えるので

相手に不快感を与えない!!!

やはり

出来る人の共通部分に行動力。。

一歩踏み出す早さが

決めてになるんですよね!!!

スケジュールの入れ方も

スムーズに行動出来るのと

沢山の数をこなせれるように

効率と利便性を常に考え

スケジュールを入れられるので

ほぼ!?無駄が無い。おまけに時間内という枠組みをしっかり決められているので

多少時間の前後をしても

最終の行動時間には

ピンポイントで合わせて来られるもんです!!!

結論的に

そのような行動力などで

結果を出し

周りから自然と能力が高い方とだと

高判断されるのかも

知れないですね!!!

少しの考え方でマインドは変わり

行動力で

自分が知らない世界の門を叩き

経験してみる事で

自分の経験値が上がる。

やはり

全ての始まりは

行動力からですね!!!

年齢や性別その他を含めて

関係なく!!誰でも出来る事なのかも

知れませんね!!ただ継続していくという事が

重要で。。その継続が出来る人が

やはり少ないんでしょうね。。。

継続をし続ける。。そこに明確な答えが見えるんです(^^)/

信じるか

信じないか(笑)は

あたな次第です(笑)

うん!?

どこかで聞いた事あるフレーズだな(笑)

押忍🥋