スーパーセット

一日。。

空手の稽古🥋と

二度のウェートトレーニング。。

2~3日身体がヤバい・・・

でもやる(笑)

しんどいですね~疲れがなかなか取れないですね~

でもやるんです(笑)

結局。。

好きなんでしょうね(笑)

特にしんどい事をした後の

達成感が自己満足に!!!

もちろん。。仕事も全快でやります☆彡

これで良い

こんなもので良いのでは!?

という選択が

歳を重ねれば重ねる程

本当に悩みます。

一人でトレーニングをすれば

するほど。。

喋る相手も居てないので。。

やらねばいけないという

状況になるし。。おまけに・・・

心のどこかで

年齢という概念で

物事を決めて諦めるという選択をしたくない!!!というのも

本音ですし。。一人で目の前の事を一生懸命取り組むと

色々な事を考え

問題点なども含めて

どうすれば良い方向に行くのか!?

という自問自答が出来るという事が

物凄く良い時間になるんですよね(^^)/

一日24時間。。

限られた中で

仕事はもちろんの事。。

トレーニングや🥋稽古に費やす!!!

時たま(笑)ゴルフの練習も(笑)

その全てにおいて

結果を追求するからでしょうね(笑)

まだまだ挑戦者の僕。。

47歳という年齢で

正直、、堪える事もありますが。。

そこは

経験と勘を上手くコラボレーションさせて

良い方向に見出していくんです(^^)/

一日のスケジュールが物凄く

ハードな時が多いこの生活リズムを

僕の中では

スーパーセットと言ってます(笑)

スーパーセットで自分に負荷をかけ続けて

結果を求める!!!

やるからには

上を目指して☆彡

これから益々

歳を重ねて行きますが

スーパーセットにこだわり

スーパーセットをやり続ける事で

どんな事が得えれて学べるのだろうか!?(;^_^A

仕事も個人も

最強を目指し。。コツコツしかない(笑)

今日も一日

スーパーセットに立ち向かうだけです(笑)

押忍👑(笑)