努力を見せない

人間の性・・・

もともと持ち合わせている部分もあるのかな。。

自信の無さからくる

自分は頑張ってますよ!!と伝えてしまう部分。。

頑張ってますと

言ってしまうと。。

聞いた側というのは

本人が言った以上に

期待をしてしまうもんなんです(笑)

だから・・・あまり公言しない方が

実は良かったり

おまけに

努力をしているという事も

公言しない方が

僕は良いかな~と思うんです!!

見る人が見たら

本当にやっているのかそうでないかぐらい

一目瞭然で分かるもんです!!!

たまに

にわかコーチみたいな人が

俺はここまでやって来た!!経験があるから

みたいなご意見を耳にしますが。。

例えそうだとしても

今の努力が常に求められるものです!!

そんな指導を受けると

受けた側が

知らず知らずのうちに

努力をしています!!

アピールをしないといけなくなるんですよね(;^_^A

人間、皆頑張ってます!!

自分だけ特別頑張っていると思っているぐらいでは

本当に頑張りにはならないでしょうね(笑)

本当の頑張りとは

周りが知らなくても

自分自ら

常にやり続け

反復する事の

深みと重要さを身に染みて

よく理解されてから行動していると

思われます(^^)/

本当の頑張りは自分だけが分かっていれば良いもので!!

どんな事に情熱を注いで来たのか。。

それを一番理解しているのは

本気になり努力し

結果を出した人だけが

分かるもんです!!!努力は無限。諦めずにやり続ける事に

大きな意味があるもんです!!!

努力をし目標を達成したいと

心底思っている人だけが

本気になり取り組み

追い求めていくんでしょうね!!

人間の欲望と挑戦する気持ちがあれば

努力は当たり前。。

美化する事ではなく

あくまでも結果を出す為の

途中経過でしかないもんです(^^)/

出来る人は皆そうされてます☆彡

それが

本物の生き方なのかも

知れませんね(^^)/

努力と言っても

なかなか深いものです!!!

情熱有きで

コツコツとですね☆彡

押忍🥋