時間が無い

先日。。

同級生のHと一緒に食事をする機会がありました。

同級生のHとは同じクラスにはなった事は無かったんですが・・

昔から仲良く良いお付き合いをさせて頂いています(^^)/

限られた時間のなかでのコミュニケーションでしたが

非常に有意義でした☆彡

特に同じような考えだなと思えたのが

時間が無いとう表現は好きではないと

言った事です。

まさしく共感出来る!!!

僕もどちらかといえばそのような考えだからです。

大人になれば成る程

やることが増えるのは確かです。

やる事が増える

だから忙しいのが

イコールではない。

やり方や手段そして

その場の状況把握をして行動する事に集中すると

案外出来ない事も無い。

一番達悪いのが

やりもしないで。。出来ないという結果論を先に出してくる人。

こういう考えの方は・・正直タチが悪い(笑)

明日どうなるかわからないと思えば思うほど

今日中にしない

行動も含めて!!

という事にならないのでしょうか!?

時間というのは無限大にあるわけではないです。

特に人生の時間なんて

たかがか知れている。明日が当たり前に来ると思って生きていると

更に歳を重ねた時に

絶対に後悔する・・・

あの時やっておけば良かったと思ってしまうんですよ(;^_^A

同級生Hの話を聞きながら

常にポシティブだし

今を本気で生きているとういう感じが物凄くしたのが

大きな印象でした!!!

そんな同級生から沢山のエネルギーをもらい

また頑張れる

挑戦しよう!!という僕自身も

前向きな気持ちになりましたよ(^^)/

コロナ前に会ったと聞いて

おおかた3年ぶりでしたが

本当に感謝の時間を頂けた(^^)/

同級生の頑張っている姿に。。僕も負けてられないです(笑)

明るく

前向きに!!

大きなビジョンに向けて☆彡

動き出したいと思います(^^)/

沢山笑わせてもらえて

有難う(^^)/感謝!!!

押忍!!