異常気象!?

11月に入り・・・

お鍋のシーズンですね!!!

と言う言葉が出ない(;^_^A

寒いというより。。

えっ!?

今日も22度!?日によっては24度!?

11月なのに・・・(;^_^A

世の中完全に

温暖化が・・

というより

完全に当たり前が

当たり前でなくなってきているように

思えます。。

ウィルステロや

物価の高騰

おまけに自然界でも

サイクルが狂ってきている・・・

でもよくよく考えたら

これ等全ては

人間が創り出したものの弊害から来ているんですよね。。。

という事は。。

此の先の世の中を考えると

良くなるどころか

今以上に悪い方向に行く!?(;^_^A

十分考えられる事なんですよね!!

我々人間というのは

利口だし

今まで文明の発達に

結果を出してきたから

今のという時代がある!!

ただその開かれた文明によって

弊害がおき歪が生じてきて

自然界も含め

今まで当たり前だった事が

当たり前では無くなってきているという現実を直面した時に。。

後世の事を本当に考え継承させて行く為にも

今の世代の我々が少しでも

良くなるような事に

全力を尽くさなければいけないのと同時に

危機感を持って生きていくという事が

大切ですよね!!!

たった

されどと思うような事を

日々一生懸命取り組むだけでも

数年先は必ず変わるもんです!!

全員のマインドが良い方向に行くように!!!

自分達が出来る事から

協力していく!!

心がけ

行動に移す!!

世の中が良くなればなるほど

我々皆が幸せになれると

僕は願ってます☆彡

出来る事から

コツコツやっていきましょう!!!

押忍🥋