あの感動を忘れない

人それぞれだとは

思いますが!!!

感動する。

それも心の底から

感動した事を少しでも思い出すと。。

その時の気持ちが少しでも

思い出すと

何とも。。忘れてはいけない気持ちになり

初心忘るべからずではありませんが。。

思い出すと同時に

人の気持ちをフレッシュにしてくれるものです(^^)/

僕も

今まで

心底感動した!!事は

少なからずある。

その代表例が

子供達が元気にすくすく生まれて来てくれたと事かな!!

本当に感動した!!

命の誕生がこんなに素晴らしいのか!!

と思い出すだけで

胸が破裂しそうですが(笑)

どんな子供に成長してくれるのか!?

どこに遊びに連れて行けばよいの!?(笑)

だとか(笑)

沢山の夢が膨らんでいた事を昨日のように

覚えています!!!

あれから年月が経ち

その子供達も日々成長してくなかで。。

生まれて来てくれた事を

思い出すだけで

時にお互い腹が立つ事あっても(;^_^A

こちらが引けるかな(笑)

そして

あの感動から

今も違う感動をもらっていると思うと

子供から沢山のエネルギーや感動をもらえている事に気づくんです!!!

人間というのは

感動したその時というのは

嬉しくもあり

感謝の気持ちもあり

色々な気持ちがあるものですが

時が経てば一部感動を忘れかかっている事がある。

だから

あの感動を思い出す!!!事を意識してみるだけで(笑)

僕は

何か~やる気にもなるし(^^)/

エネルギーも

もらえるし

時に感謝の気持ちにも繋がる事に気づくんです(^^)/

我々は日々

命の時間を削って生きているんです!!

楽しい事も沢山あるでしょう。

嫌な事も沢山あるでしょう。

そんな中でも

あの感動を思い出すだけで

人生の在り方や

生き方

そして自分という存在価値に気づく事が

出来るだけで

ふとした幸せを感じれる瞬間に気づくだけで

生きてるって

本当に幸せだし。。

もっと今以上に

本気で頑張れし

本気で生きれるなぁ~と

思えるだけでも

十分幸せ者です(笑)

あの感動をもう一度!!

ふと思い出して見てください(^^)/

良いもんです(笑)

押忍🥋