僕なりの働き方改革

2023年

年男(笑)既に年が明けてから

何度も言っているんですが(笑)

今回の年男という1年。。

この次の

年男は

12年後。。

60歳という還暦の年で

おまけに・・・

厄年!?(;^_^A

この内容と還暦というフレーズが

まさか・・・

自分にも

適用する年代に此の先んお50代が

物語っている・・

としみじみ感じ(;^_^A

今回の年男という2023年は・・・

人の倍!!!

いや。。

10倍のエネルギーで働く!!

自分なりの働き方改革という

革命を起こそうと思い!!

新規の事業モデルと既存の事業モデルとの融合を検討し

その事業スキームから

僕が率先して

現場に入り!!!

行動する。

新規事業スキームは

拡大していくつもりはなく。

今後の社会貢献も含め

まだまだ日々の時間のなかで

仕事が出来る時間があるという気づきの中からと

コロナで学んだ教訓や

今後また同じような境遇になろうとしても

動じる事のない

体制も含めて!!!

最終的には

自分が率先して出来る強い組織創りを目指すというものです。

今まで色々な事にチャレンジして来て

経験から学んだ事

そして

此の先の時代背景を考えても

これからの時代大人数で

何か成しとけでいくという企業モデルで生きていくには

相当なエネルギーと資金というパワーが

追い求められてくると予測されます☆彡

弊社を起業した時に

師匠の木村会長と色々なお話をさせて頂いた時の事を

もう一度思い出し!!!

少数精鋭企業で

強い組織を創る。

原点に戻り。。

もう一度。。2023年年男(笑)という時代に

ガムシャラに働く環境づくりを自分に科していく!!!

それが僕なりの

働き方改革なのかも知れませんね☆彡

今年は

年明けから何か導かれているような

勢いで

前に前に突き進んでいってます(;^_^A

大義名分はたった!!!

やるぞ!!という意気込みとやる気が益々

上々している今日この頃です(^^)/

押忍🥋🔥