捨てる神あれば拾う神あり

捨てる神あれば拾う神あり
(世の中には、困っているときに非情に見捨てる人がいる一方で、思いがけず助けてくれる人もいる。)

営業の世界に長年居てると

常に先を見て

新規開拓ばかりを求められ

お世話になっている既存先のクライアント様を大切にするという事は

当然の当たり前な事なんですが!!

20代や30代の時というのは

若気の至り!?的な感じで。。

感謝をする深さが

40代後半になると本当によく理解出来るものだ!!!

どんな人にでも言えるのでしょうけど!!

順風満帆人生を送って居られるという方は

ほとんど居られないのでは!?

と思います!!!

山あり谷あり

そして

その苦楽を共にして来た人を大切にし

その苦楽の時に

何も言わずに手を差し伸べて下さり

期待して下さる方が居られたり

逆に。。

良い時だけに乗っかかる人の居てましたね(笑)

2023年に入り。。

色々な方々から

お声をかけて頂ける。

心の底から有難いという感謝の気持ちでしかありません(^^)/

お互いに色々な誤解などもあったとしても

今なら色々な話が出来て

誤解も解ける!!

逆に

自分本位の人は

未だに昔のままで(笑)

ある意味。。懐かしさを感じるのと

下心があるのが見てよく分かるものです(笑)

本人は

バレていないと思うのでしょうけど(笑)

人間ある意味

本当に素直な動物ですね(笑)

弊社も

新規分野の参入する為に

色々な試行錯誤と模索をしているんですが!!!

これから専門職の人とも

パートナーシップが組めればと思い

色々な場所で

リクルート活動もしていきたいと

願っております☆彡

実務に入る前に

先ずは僕は経験を積んでからと思っているので

少し時間をかけながら

リクルート活動をしていければ

と思ってます(^^)/

何かに挑戦すると

熱い気持ちがあっても

実際、現実の所

僕の熱さに(笑)

フォローを入れて下さるスタッフさんを含め

その業務に直接関与して下さる方々全ての人達に

心底感謝の気持ちを持って

挑戦していきたいと思ってます☆彡

世知辛い時代だと思う時も

正直あるけど!!

昭和生まれのこんな(笑)僕にでも

お力添えをして頂ける事に

その期待に応えれるように

やるしかない!!!

そんな気持ちで色々な事を考えている時に

今日のタイトルで書いた

「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉が自然と

頭の中を過り

自分自身が出来る最大のエネルギーとPOWERで

やっぱり(笑)

突き進むのが僕の生き方なんだよな~(笑)

と勝手に自分に言い聞かせてました(笑)

まだまだ気合いガッツの所もありますが

その気合いガッツがあるからこそ

理論・理屈・根拠に繋がるのかな~

営業マンとして

そして

空手の未知でもやれる事は

まだまだある!!!

だから・・・

やるんです(笑)

それが僕の生き方だ(^^)/

それしか出来ない不器用な部分でもありますけどね(笑)

有難い!!感謝の気持ちを持って

今日も全力有るのみ☆彡

押忍🥋🔥