本日は午前がOFF昼からON

昨晩は21時30分にはベットに入り
ぐっすり睡眠をとった茂山ですGO!
昨日は同じ業界の方から熱い相談を受けました。
私の知っている知恵や表現で精一杯お答えさせて頂いたのですが
伝わりましたかね!?たらーっ
本日は午前はゆっくり英会話と本を読みますよ ニコニコ
昼から2件ほどアポをクリアーをします!!
よっしゃー今日もやったるでぇ~ ニコニコ
思いっ切り大阪のノリですけどね(笑)
夕方は病院に顔をだしてJrを見に行ってこようっと イヒヒ
日曜日にこの早さで起きたのは初めてかな たらーっ
飲みに行って帰って来ることはあっても たらーっ
早寝早起きの最高の瞬間かな汗
さすがにこの時間からだと師匠も起きていないだろうな(笑)