謙虚な方で力も持って居られる方は常に周りを見ている

謙虚で腰が低く

言葉遣いも丁寧な方。。

そんな方・・・

世の中に本当に居てるんですよね。

常に冷静に物事見られていて

無駄に口に出すのではなく。。

聞かれたらニコニコ笑顔で答えられる。

常に勤勉で。。

無駄な事を極力しないように努力されて

普段は質素倹約に努めて

ここ一番にこんな大きな買い物をされるのか!?というような

モノを買われ。。

商品価値を常に見極められている。。

謙虚に生きれる人はいつも忍耐的に強い環境を自ら創り出し

そこで学んだ事が生きる術だと思い。。

行動に移されています。

その行動もどちらかと言えば

あまり人に知られず

見られないようにコソッと

ご自身で行動されているような方。。

本当にこのような方って

居られるんです(;^_^A

ちなみに

僕が知っている身近な方で言うと

3人居られます。

その3人の方同志というのは

僕を介しては

お互いを噂レベルぐらいの軽い気持ちでは分かられて居られると

思いますが。

僕にも詳しく聞こうともされなし。。

何より

そんな3人さんの生き方が

実に似ておられます。。

同じような生き方をされて居られるからなのか!?

おまけに

目立つことが・・・・

どちらかというの苦手。。

見た目も

ものすごく普通で(;^_^A

車も国産車。。

ゴルフは好きかな(笑)

ただ。。

ゴルフに行かれるメンバーも決まっているという話を聞いた時に

3人共同じだ・・・と心の中で呟きましたが(;^_^A

何より。。

人の事を羨ましがったり

物品欲しさだけの為に

仕事をしているのではなく。。

自分のなかで

良い仕事!?

人の為になるような!?

そして

有難う!!と言える仕事しか目に入らない。。

僕自身。。

色々な個性的な方々を拝見させて頂き。。

人それぞれ生き方はあるとは思いますが!!!

人間

常に!!死ぬまで!!

質素倹約勤勉という本質が理解出来れば

日々生きて行く中で。。

自分自身の学びとは何か!?

そして

その学びが少しづつ理解出来るようになれば

自ずと

謙虚に生きた方が

学びという事に繋がり

教えて頂ける有難みが実感出来るのかも

知れません!!!

僕も

この3人さんのような生き方を

少しづづ

理解出来ればと思います(^^)/

質素倹約勤勉

謙虚ですね☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!