少数精鋭主義で最強メンバー

少数精鋭で結果と成果を求める。

過去の僕のブログでも何度か触れた事がありますが(;^_^A

独立して

20年近くになり。。

紆余曲折はあったものの・・(;^_^A

師匠 木村イズムと

弊社の顧問で木村イズムを継承した

竹内社長の考え行動が

少数精鋭主義。

量より質にこだわる。

ここ数年の経験も有り

ようやく。。

少数精鋭主義の本質が見えて来たと思われます。

だいぶん(笑)遠回りもしたし。。

自分の力を過信して

勘違いしていた時も有りますが(;^_^A

それらの経験も含めて。。

師匠の言葉の本質。。

僕の性格的な部分も含めて

改めて

少数精鋭主義で

ビジネスマーケットを戦い抜く!!!

お世話になっている

スタッフさんにも本当に感謝しかない!!!

此の先。。

今のメンバーで

ビジョンを達成する為に。。

時に

無理難題や(;^_^A(笑)

困難な事もあるでしょうけど(;^_^A

僕が皆を引っ張って行く!!!

仕事も家族も友達も仲間も(笑)(^^)/

まだまだ勉強不足で

経験もまだ足らない部分もあるでしょう。

どんな事も謙虚に受けとめ

やりきる!!!

何があっても諦めない。

今のメンバーで

最高潮のビジョンという山の頂上を

皆と一緒に行きたいと思います☆彡

頂上に行けたら

どんな景色が待っているのか!?

そして

共に頑張ってくださった仲間を

より一層の絆と待遇に繋がればと

心底思います!!!

経営者としても

空手家としても(笑)

お父ちゃんとしても

まだまだ勉強で未熟者です!!!

どんな事も少数精鋭で

最高の結果を必ず出して見せます!!!

師匠のお言葉

竹内社長のお言葉を刺激に!!!

僕がやらねば(笑)誰がやる(笑)

精神で☆彡

木村門下生としての誇りとプライドを

持って(^^)/

笑顔も忘れず☆彡

まい進してくだけです☆彡

僕の生きる未知に

師匠と竹内社長は必要不可欠だという事を

いつの時代も

死ぬまで忘れてはいけない☆彡

今度のビジョンという山は

大きな山だとは思うけど!!!

千里の道も一歩より。。(笑)で

日々のコツコツした一歩づつの

積み重ねが

必ず結果に繋がる事を信じ願い

やるだけです(^^)/

僕は生涯

ビジョンが無ければ

なかなか

挑戦出来ない自分にまだまだ

甘い生き方だと

つくづく感じます(;^_^A

大きなビジョンという山を攻略する為にも

先ずは朝イチのトレーニングから一日が始まります(笑)

よし!!

今日も気合い十分。。

大きなステージに飛び込んでみます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!