陰から支える

先日、ちび等がお世話になっている

アメフト部のチームでいつも良くして頂いている

パパ友の皆様との

プチ忘年会に参加させて頂きました!!

個性のある(笑)パパ友の皆様との時間。

本当に楽しかったですね!!!

今回のメンバーの中で

お一人だけ3年生という事もあり

卒部されるので!!!

少し淋しい気持ちもありますが。

次のステージでもご一緒させて頂けるので

それはそれでまた新しい楽しみがひとつ増えますが(^^)/

今回のプチ忘年会でも

色々な話題も出て

皆様のご意見も含めて

保護者として今後良い参考にさせて頂くと共に

親としては

常に子供(選手)ファーストを優先に

親として

保護者として

応援していこう!!!という事でした(^^)/

本当にその通りですよね☆彡

学生スポーツというのは

その学年での1年がものすごく大きな意味を示します。

ケガなどしてしまうと・・

1年の大半が選手活動出来ないという現実のなかで。。。

選手は日々切磋琢磨しているんですよね☆彡

あと数年

僕自身も子供達が常に集中出来る環境づくりの補佐と

頑張る子供達の傍で僕自身も

また学びを頂こうと!!!

と同時に。。空手の稽古もやる。

出来ない事は無いし。

これから生きて行く人生のなかで

この二刀流が必ず

良い結果をもたらせてくれる事でしょう!!!

現役選手は

青春まっしぐら(笑)

保護者も子供達(選手)にあやかって(笑)

少しだけ青春のおこぼれ(笑)頂こうと思います(^^)/

人生一度きり。。

いや

たったの一度きり(笑)

どんな事でも良いから思いっきり挑戦して欲しいし!!

僕もまだ挑戦していきたいですね(笑)

子供達(選手)は子供達(選手)で日々頑張っている中で

保護者の僕達も

子供達(選手)負けないぐらい

元気に応援していきたいと思います☆彡

ただし

目立つは子供達(選手)だけで(笑)

我々はあくまでも

黒子ですからね(笑)

来シーズンも今から楽しみにします!!!

あっ!!まだ今シーズ終わってないので(笑)

少しフライング気味でしたが。。(笑)

期待しております☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!