出張で沢山のエネルギーを吸収出来た

先日の日曜日から木曜日まで。。

顧問と同じ時間を共用出来た事。。

心から感謝しかないです。

ご縁を頂き28年になる。

そんな長いお付き合いの時間の中で

構築出来た事が沢山ある。

僕の中で・・

一番の理解者でも有り

信頼・信用を持っている。

そんな顧問。。

色々なビジネスモデルの話も数年先まで

見ながら。。。

また構築していきます(笑)

顧問とはこれからも

末永いお付き合いはもちろんの事(笑)

僕自身

これからは。。

顧問がいつも言ってくれるお言葉でもある

「きみが男前になれるなら!!」とお言葉を

今度は僕はお返し出来るように!!

恩返し出来るように!!!

僕がやる☆彡

僕がやらなければ誰がやる(笑)

僕が結果を出すと

いつも自分の事のように喜んでくれます(^^)/

あの笑顔が僕にエネルギーを与えてくれて

勇気をくれる。

今回も

かなりPOWERとエネルギーを頂け。。

2024年

2025年

2026年

という三か年計画をどう受け止め

実現出来るのか・・・

顧問の言葉。

刺激も

もらえるなか!!!

笑顔になってもらえるのも

僕の生き甲斐のひとつです(^^)/

2023年度も年の瀬に向かっているなかで!!!

最後の最後まで

走り続けていきますよ☆彡

やるかやらないか。

やるだけというシンプルな答えに

YESとしか言い様にないですね(笑)

竹内社長(顧問)!!

いつも有難う御座います(^^)/

男前になれるように(笑)

頑張ります☆彡

親父(木村会長)にもビジョンの報告に

墓前に手を合わしにいきたいと思います!!!

親父(木村会長)との約束は絶対ですからね(笑)

まだまだやれます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!