2024年✈

2023年を少し振り返ると・・・

ここ数年。。

大阪からあまり出れなかったという事もあり・・・

視察を含め

他府県での仕事も含めて

色々移動したなぁ~と思います。

未だにですが(笑)

良い歳の中年親父ですが(;^_^A

宿泊先のベッドが

まだまだ苦手と言うか・・・睡眠不足になりがちな部分は相変わらずですが(笑)

ただ。。

今まで当たり前だった

他府県への移動がこんなに有難い思いをするのは

初めてなのかもです!!!

とくに。。。

こんな僕でも

毎年同じ時期に

ここ数十年お会いしていた方々から

「茂ちゃん!!久しぶりだね!!会いたかったよ!!」と言われると嬉しいものですね(^^)/

来年も極力時間を作り

他府県の移動も含めて

色々行動していきたいと

思います☆彡

気になるのは・・・

宿泊だけだな(笑)

もう少し睡眠が出来ればと思いますが(;^_^A(笑)

2024年。。は日帰りも含めて

移動が多い1年になりそうな予感がしますが(笑)

大阪の中年親父の一人旅(笑)はまだまだ続きます(^^)/

日本全国津々浦々(笑)

皆様来年も✈宜しくお願い申し上げます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!