基本一人営業2023年→2024年

今年も残りわずか。

クリスマスが終われば

本格的に年末年始!!!

我が家では三男坊が受験という事も有り。

例年のような

年末年始に何かする!?というような雰囲気が

今年は無いように思えますが(;^_^A

それにしても・・・

もうこんn時期か・・・

と思うなかで!!!

今年も何度か

コロナの時の事を触れましたが!!

僕の人生の教訓のなかで

コロナ時期の経験は本当に一生忘れないし

あの経験が・・・

生き方のマインドを大きく変えてくれたと言っても過言では御座いません(;^_^A

あれから・・・

今考えると!!

今年は今年で

日々色々有りましたが。

確実に2024年に繋がるような事を

コツコツとやって来たと思えます!!

色々な所での移動も含め。。

2024年は更に強化される事でしょう!!!

一人で営業を仕切っていると

それなりにやる事が沢山あるなかで!!!

常に時間の有効と効率の良さを求め

一人で出来る事以上の事に挑戦していき!!

常に周りの方々からのサポートがあるという事に本気で感謝し

来年は!!!

新しい取り組みを始まるので。。

一石二鳥どころではなくなる!!

それに付随して

出来るだけちび等の行事ごとや習い事も含めて

🥋稽古や🏈練習の送り迎えも

例年通りやるつもりです!!!

今年は1月より

まあまあ良いスタートダッシュが切れたので!!

12月まで

思いのたけ頑張れた(笑)

来年は・・・

既に今の時点で

スタートダッシュをと思うので。。。

まだまだ色々考える節は有るもの。。。

今まで通り!!やるしかない☆彡

という気持ちが先走ってしまいガチになりますが(;^_^A

2024年は。。。

今までの倍。。

いや倍の3倍の営業力と結果を追い求めていきます☆彡

出来ない事は無い。。やらない。やってないだけだ。と自分に言い聞かせ。。。

やるしかない。。。

激動の2024年の始まりも(笑)

あと数日。。。

一人営業マンとして(^^)/

色々な所で

パートナーシップを増やし

手と手を合わせていけるように

やるだけです!!!

2024年。。

とは言いつつ

今年も年末まで仕事をしますし(笑)

年始も基本

仕事しますよ!!!

一人で(笑)

2024年を迎えるまで。。。

まだまだ

やるべき事が山ほどある

茂山です(笑)

もちろんトレーニングも休めませんよ(笑)

押忍🥋🔥