カタチ有るものいつか必ず無くなる

人は生死を繰り返えし

今がある。

この先もこの方程式は変わらない。

なのに・・・

日々生活しているなかで。。

生活していく事が先立たれていて

何事も当たり前に思い感じ生きている時はありませんか。

特に若い時は

日々生きている事すら当たり前で(笑)

明日が来るという事も当たり前に捉えている。

僕もでしたが。。(笑)

流石に

生きてて50年近くなると。。

今後先の事を考える事がある。

今後の事を考えれば考える程

この先どう生きて生きたいのか!?

と自問自答する事が多い。

人生というのは

長いようで短いと僕はこれから生きて行く時間軸を考えると

此の先いくつまで生きれるのか!?という問いのなかで

今日という日をどう生きて行くのか!?

僕の考えのなかでは

笑顔が少しでも多い日を目指したですね(笑)

人間笑える環境というのが

一番健康的なのでは!?(笑)

生きている事やこの世に有るもの全ては

必ず無くなる日がやってくる。

頭で理解して生きて行くのと

何も考えずその場しのぎの生き方をして生きて行く

人生。

僕は理解して生きて行きたいし

ご縁ある方々と

少しでも

1分でも多く(笑)

共有していければと思います(^^)/

何事も当たり前だと思わず。

そして

常に人に優しくなれるぐらいの気持ちと器量を持てるような

生き方をしていく。

それには

自分自身の努力で

豊かに心が裕福になれなければいけない!!

ちょっとした事で

目くじらを立てるようでは

時間が無駄です(笑)

僕もまだまだ気をつけなければ(;^_^A

人生という時間を

裕福に!!!

誰よりも楽しむ(笑)

そんな日々を今日から再度認識して

生きて行こうと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!