時間枠を広げる

4月に入り。。

土曜日は基本的に事務処理と体のメンテナンスと

空手時間とちび等のアメフトの送迎などに一日時間を使い

日曜日は

空手の大会や空手の行事以外が無ければ

ちび等のスケジュールも考慮しながら

仕事を優先していこうと思ってます!!!

家族との時間は

極力作る努力はもちろんの事!!!

別日でも作れる時は作っていきます(^^)/

日曜日動く(仕事)の結構嫌いじゃないんですよね!!

サラリー時代は

休日出勤なども含めて

日曜日の出勤に関しては

まあまあ積極的でした(^^)/

その分。

平日に頂く公休日でも連絡は普通に取れますし

公休前にはきちんと

引継ぎだけをしていれば

よっぽどの事が無い限り

あまり連絡等も無いものです!!

おまけに僕が居ない方が案外仕事がスムーズに進んでいるようにも思えます(笑)

それについては

スタッフさんの能力と頑張りに感謝でしかないです(^^)/

当面。。

僕の中では2026年3月31日までは

このスケジュールの使い方をいしていこうと思います(^^)/

後、今であまり出来無かった

新しい営業先も含めて

新規顧客様の拡大枠を広げる努力をしていこうとも

思います!!!

やっぱり人間新規の顧客様を開拓しようとすると

努力はもちろんの事!!

考える時間なども含めて。。

自分のなかで

大きな気づきにも繋がるんですよね(^^)/

今の弊社のスタッフさんの能力とPOWERを見ていたら

今このタイミングこそ!!!

新規顧客様開拓時間にも全力で動けるように思います(^^)/

日曜日・・・ゆっくりとテレビを観ながら・・・

というような一日になる事は無く(笑)

日曜日であれ。

クライアント様のご意見

ご要望に極力反応出来るように

いつでも動ける状況を作っておきます(^^)/

日曜日・・・

曜日で仕事はしません(笑)

まだまだ若い人より

働ける(笑)

中年親父です(^^)/

今日も!!!全力にしかないですね~(^^)/

頑張れ中年親父!!!

頑張ります(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!