不器用でも良い そのままが(笑)

不器用な人程。。

実は人として魅力があるんですよね(^^)/

ここ最近

月に一度。。

いつもお食事を誘って下さる方が居られます。

一番最初にご縁を頂けた時は

正直。。よく分からない人だな(;^_^Aという気持ちが先行していましたが。。

人間

色々喋ってみるものだな。とつくづく感じます(笑)

その方の生き様は

時に人が誤解する事もあるでしょう。

でも

話のひとつ、ひとつに物凄い意味もあるし

過去に色々なご経験をされて来たのだな。と感じさせられます。

人というのは

数回お会いさせて頂いて

分かるような分からないような事も沢山ありますが(笑)

ただ。。

人を見た目で判断したり

学歴や業種でといったような事で

人柄を見てはいけないと僕は思ってます。

我々が昔まだ若かりし頃には

諸先輩や後輩といった人達とよく飲みにュケーションという場を

頂ける事が多かった時代の僕が。。

ひと月に一度から数回ご一緒させて頂けて

色々なお話や相談事も含めて

時間を共有させて頂けるという事は。。

非常に有難いですし

心より感謝申し上げたいと思ってます(^^)/

人生というのはどこで

誰と出会うか分からない中。

人間関係が出来れば出来る程

その人の深みがよく理解出来るようになるもので!!

その深みを知れば知るほど

その人の魅力が

ものすごく感じれるようになれるものですね(^^)/

I上さん(笑)

またお声かけて下さい(^^)/

近々再会出来る事を心より

楽しみにしております☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!