アルバイト 正社員 経営者

ふと
色々な事を
思い返してみると。。
10代の頃に
カラオケボックスのアルバイトから
3社の社員としてサラリーマンを
経験させてもらい
経営者として
歩き出し
今がある!!
僕ですが☆彡
本当に
色々な出会いが沢山あったな。
アルバイト時代の先輩や
サラリーマン時代の
先輩・後輩とも
未だに
お付き合いをさせて頂いている事に
本当に有り難く思います(^^)/
年々
ひとつづつ
歳を重ねて行きながら
ご縁の深さや
大切さ。。
そして
義というものに
沢山の学びがある事に
気づきました!!
皆さん
僕の不器用な所を含めた
性格を受け入れて下さり
本当にいつも
笑いが絶えません(笑)
人生での宝は
ご縁で人だと
言いますが。。
人間40年も生きていれば
少しづつですが
その本質の意味が
分かるような気がします。
まだまだ気がする
レベルで(笑)
もっと時間をかけないと
分からない事だらけですが(笑)
人間
いがみ合った生き方をしては
人生損をしているような気がします。
仲良くとまでは言いませんが
せめて
普通に付き合うぐらいの
感覚は必要なんでしょうね!!
人生一度きり
色々な人と
まだまだ交流させていきながら
日々成長に向けて
どんどん吸収していきたいと思います☆彡
人から頂ける
エネルギーこそが
人生の大きな
成長学びなのかも知れません(^^)/
人間
生きていたら色々あるなかで
その色々あるなかを
いかにどのように
有意義に過ごすか!!
自分で行動しなければ
何も始まらないし
何も生まないのです(^^)/
やるのは
全て自分なんですよね(^^)/
僕は
やっぱり色々な
ご縁を頂いている事に
心底感謝しています(^^)/
もっと
人を大切にしていこう☆彡